お尻 吹き出物 市販薬

MENU

彼氏に見られる前に消す

あ〜ついにお尻の吹き出物が潰れて跡が残ってしまいましたぁ(・_・;)
仕事中に椅子に座った時に痛かったんで”あ!今吹き出物潰れたかも…”ってわかったんですよね。
すぐに休憩時間にトイレで確認したら見事に潰れてました。。

 

お尻,吹き出物,市販薬,改善,ニキビ

最近飲み会とかで食生活乱れてたし睡眠時間も少なかったりしたからヤバイかもって思ってたんです。
私って生活スタイルが乱れるとお尻にニキビとか吹き出物でる体質なんです、昔から。
気をつけてたんですけどね、、年末要注意だわ〜(汗)

 

お正月休みに彼氏と温泉旅行を計画していたので焦りましたよー速攻治さないとお尻見られちゃうじゃん!
温泉旅館に泊まり確定だし、まさか月一行事(生理)キターーとかってドタキャンしたくないしね。
で、その手のコスメに詳しい友達に聞いたらお尻の黒ずみ治すジェルがおすすめって。

 

→それがこのジェル

 

 

もうすぐにスマホから注文してその日のうちに塗りましたよ♪
行動早いでしょ?私。。危機管理できてるので(^_^;)

 

でね、このジェル塗ると肌の奥に浸透するのか気持ち良いのです。スーとするというかヒップアップさせるようにマッサージしながら塗るとすぐにサラサラになります。
でも即効性あると思ったら吹き出物の跡が完全に消える前でに一ヶ月はかかったけどね。
それはしょうがないけど、ハリと圧倒的に透明感でてるの鏡で分かるのでこれは継続して塗り続けると美尻になれますよ♪
私なんか自信ついちゃって勝負下着は赤のソングだもんね(言っちゃった)

市販薬一覧

ネットで販売されてる市販薬を調べてみましたが、お尻専用はこの2つになります。
というかドラッグストアとかでは売っていないので通販限定商品になりますね、、ちょっと通販だとめんどくさいと思ったけどスマホからでも買えるから楽でしたよ。

ピーチローズ

Peach Rose
私が今でもリピ注文している市販薬がこのピーチローズってジェルです。
最初は高いかなって思ったんだけど、よく伸びるしコスパは良いです。それにオシリだけじゃなく肘や膝とか局部以外ならどこにも使えるので一個持っておくと重宝しますよ^^
急遽必要になった時とかあればすぐに使えるからね。

 

→ピーチローズの公式通販サイトはこちら

 

シアクル



シアクルシリーズはメインは背中ニキビ改善になっていますが、体の吹き出物対応なのでオシリにも使えます。
口コミではボツボツだった手触りがツルツルになったと発言している人もいますよね。

 

→シアクルの公式通販サイトはこちら

 

クリアボディローション



私は持ってないので使ったことがないけど友達はこのローションをお尻に使ったら治ったよ~って言ってました。
背中やデコルテ専用とはなっているんだけどお尻にも使えるようですね。
背中にも使えるし持っていてもいいかなって思っています。

 

→クリアボディローションの詳細はこちら

 

 

 

通気性の良い下着

学生の頃おしりニキビに悩んでいました。早めに市販薬を購入して対策すればよかったのですが・・・
ちょうど多感な時期でもあり、特に隠したかったです。
学生の頃なので、下着にもおしをゃれしたいと思っていて機能性のない見た目だけで選んでいました。
私が選んでいたのは通気性のほとんどない下着。
オシリニキビができているのに通気性を無視していたのでニキビはどんどんひどくなっていきました。
吹き出物もそうですが、通気性がないために蒸れて、痒みをおび、湿疹もできるようになっていったのです。
にきびだけでなく湿疹もでき、私のおしりはひどいことになっていました。
さすがに友達と温泉に行った時は、気分が悪いからといって部屋で休んで、後々一人で温泉に入りに行きました。
恥ずかしくって一緒には入れませんでした。
ようやく皮膚科に行ったらすぐ下着を選んだ方がいいと注意を受けました。
皮膚科の薬を付けて、下着も変えたら良くなりました。
おしゃれも大事ですが、ひどくなるまで我慢してはいけないのだと反省しました。